My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

久々に映画

今日は3連休(私だけ)の初日!

まずは、楽しみにしていた「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」

キーラ格好良い!男らしい女の子大好きです。男装がまた似合う、似合う(にまにま)

そして、キース発見。出てるって聞いてたけど、ジャックの父親役だったんですねぇ。

ギター弾いてました。

そして、うろ覚えですが、パイレーツのジャック役を演じるに当たって、

ジョニー・デップが海賊のファッションの参考にしたのがキースだったとか。

お馴染みのジャック・スパロウな出で立ちのキース、はまり過ぎ!

エンディングロール後のシーン、ちゃんと見ました?

あれ見なくちゃ!「おまけ」程度じゃなく、大事なシーンなので必見。

そして、続けて「憑神

知ってる場所が出てくるのって面白いね。

八幡堀に、西ノ湖。

妻夫木くん演じる彦四郎が良い人。

最後に選んだ自分の進む道が、別の道でも良かったのにとは思ったけど。

貧乏神、疫病神、死に神に取り憑かれる!?

三巡稲荷、怖いね!