My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

麦酒舎

ホテルニューオウミの麦酒舎にて、ビーチボールバレーの飲み会!

Hさんが千葉に引っ越しちゃうので送別会も兼ねて・・・

子供の年が離れてるせいか、そんなに話はしなかったけど、

若くて、スポーツが得意で、明るくて、穏やかなHさんと一緒に過ごした時間は楽しかったよ!

なんて告白しながらハグ♪

スキンシップは大事です(笑)

もう、しょっちゅう会えないのは寂しいけど、Hさんたら「また来ます!」なんて可愛いよ・・・

今日は明日の仕事の事を考えて、あんまり飲まないぞと思いながらも、

スーパードライ、エビス生、サンザシソーダ割り、ライチ酒ソーダ割り2杯(数えられてるうちは平常心!)

友達の頼んだのを味見しながらブツブツ。

シャンディガフを飲んで「殆ど、ジンジャーエールやん」

林檎姫(ビアカクテルで、林檎ジュースと混ぜてる)を飲んで「甘いビール?」

Hさんたら、酔う毎におしゃべりになるわ、天気予報士になるわ、

教育相談にのり出すと個人懇談時の教師になるわ。(元々養護学校の先生ですが)

とにかく楽しい2時間でした。

翌日も仕事やしなぁと思いながらの参加やったけど、行って正解!