My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

バッテリーII

あさのあつこ著、2巻目(どうやら、6巻まであるみたい)

本の裏表紙に書かれてた言葉

支配する者、される者

そんな立場を、自分の持っている力で

超えていくことが可能ならば-

ドキドキしながら一気に読了。

色んなモノに負けない功が魅力的です。

性格的には問題有りですが^^

って言うか、まだ中学生なんだもんね。

これくらい根性があるのはスゴイ!

これからが楽しみ!

弟の青波(せいは)がまた、すごい。

人の気持ちのくみ取り方や、人の心を和ませちゃうところろか。

功の相方の豪くんも、かなり良いヤツ!

続きが早く読みたい・・・