My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

イムジン河水清く♪

TVで「パッチギ!」

やっぱり面白いなぁ~子供も誘って一緒に観ようと思ったのに、誰も誘いにのってこず^^;ふん、ふん。

放送禁止といえば、確か、放禁の歌を集めたお昼の番組を作ってたよ、高校の先輩。

今日は次男が寮から一時帰省。夕飯は粗挽きのひき肉を買ってきてメンチカツに。

なんでも、既に5人目の退寮者が出たとか・・・

1割は寮になじめず辞めて行くとは聞いてたけど、

まだ始まって2ヶ月も経ってないのになぁ・・・

流行の顔チェキ(顔画像認識技術を活用したコンテンツ)に、息子たちも送ってみました。

長男はキムタク64%、HIDEに藤木直人、次男は上田晋也よゐこの浜口、安住紳一郎

友達に顔チェキサイトを教えたら家族で盛り上がったらしい(笑)

なんでも、Kちゃんは瀬戸内寂聴と出て、次に変顔で送ったら”山田花子

そして、可愛く撮って送ってみたら”伊東美咲””眞鍋かをり”って返ってきたとか!?