My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

TEAM 発砲・B・ZIN ラスト シューティング!「ジューゴ」

070513_114601

さわちゃん、おいどんさんとお芝居を観てきましたよ。

なんでも解散公演だとか・・・最初に観たのが最後って!

前から4列目と言う良い席だったのに、さわちゃんたら、いつもより後ろだと言う。いつもは、どんな良い席なのさ(笑)10人それぞれ、個性的な役者さんで、濃く熱かったです。

さわちゃんたちは、少し物足りなさそうな感じに見受けられましたが・・・(笑)

義母から荷物が届きました。

うどの味噌漬け、竹の子と蕗の煮物。

今日の夕食は、そのお総菜プラス鮎の塩焼きとホタルイカ

お昼に食べたのはスープカレー

ひき肉とひよこ豆のカレー♪