My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

何はともあれ

不思議、蚕ちゃんのブログを読んでると日記を更新しなくちゃと思えるのは何故でしょう?(ありがとうね)

昨日の夜、友達のSさんから「17日の甲子園のチケットが手に入ったけど行く?(勿論ただ!)」とお誘いメール。

しかし、その日は、次男が帰ってくるって言うので、丁寧にお断りを。ちょっと残念だけど、次男を取りました^^;

次男とは毎日メールのやりとり。今日は、寮祭の話や、シーツ交換を忘れたとか、また恐怖の先輩の呼び出しがあるとか、そんな話。

帰りにばったり友達に会ったので、ちょこっとお茶して帰宅。人生色々やけど、渦中の人って大変そうと思う。励ますのも、難しい。力及ばずごめんなさい。

Sちゃんの知り合いが、mixiで知り合った人と結婚したと聞き「へええー!」と驚く。そして、更に驚いたのは、ネットアイドルをしていたんだとか。色んな人が実は身近に^^;

Sちゃんが春仕様の白のリボン付きパンプスを履いてて素敵でした♪伊勢丹で買ったけど、結構高かったとか・・・ここんとこ、ずっと靴が欲しかったので、ますます靴が欲しくなる。仕事用の黒パンプスもそろそろ限界に来ています^^;

今、読み中な本は有川浩図書館危機」

映画は、見てないなぁ^^;見たかった「リトル・ミス・サンシャイン」も見に行けずじまい。

そろそろ、映画の禁断症状が出てきそうです・・・