My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

雑記

今日の夕食は、鯵フライ、小松菜と揚げの煮浸し、きゅうりのたたき漬け。

昨日は、浅羽カレイの煮付け、豚肉とグリーンアスパラの炒め物、タコとキュウリの酢の物と、魚続き。

食べたいモノを作ってると、自然に魚が続いてました。

だんだん、お肉よりお魚が、脂っこい物より、あっさりを好むように変わってきたみたい。

「ホリデイ」を観たいなと映画館に向かうが、なんと満席で観られず!さすが「映画の日」^^;

ここのところ、本を読む気力が起きず、借りたまま読まなかった伊坂幸太郎の「終末のフール」を図書館に返却し、ずっと前にリクエストしてた「17歳の硫黄島」を借りて帰る。読めるのか?

ドラッグストアでチークとアイシャドウLAVSHUCAを購入。雑誌で見かけて、ケースのデザインが可愛いので気になってましたが、ようやくお店で見つけました。(売り切れてる事が多かったんですよね)

明日の朝が楽しみ♪