My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

誕生日も過ぎて

15日は誕生日だったので、夜には両方の実家からお祝いの電話がかかってきました。私の父の電話は、ちょっと可笑しくて、「おめでとう」って後に「元気にしてる?」と聞くと、「お父さんはぎっくり腰で、お母さんは腹痛で寝てる。」って言うじゃないですか!「電話してる場合じゃ無いやん。大丈夫なん?」って聞くと「ぎっくり腰でも電話は出来る」と変な返事^^;「お大事に・・・」と言って切りました。

午後から雨でしたが、「あ、傘がない」って言うと、Sちゃんが「折りたたみと長傘とあるから使ってください」と。支配人まで「僕もいっぱい持ってるから使って」って。いっぱいって何本持ってるのか気になりましたよ(笑)結局、お客さんが山ほど忘れていくビニール傘で帰宅。

昨日は、瞼が閉じそうになりながらも花沢類にドキドキ(笑)