My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

邪魅の雫

京極夏彦、最新刊。大事にとっておいたけど、ついに読了!

最後の2頁が良かった~~話の展開は、ここに来ては無いんだけど、ものすごくまとめてます。

なんて言うか、京極堂シリーズの良さが凝縮。エノさん素敵すぎ。実際に、お知り合いになりたいと妄想してしまいます。

でも、あのバラバラな事件が、ぎゅぎゅーっと集まって絡まって1つになっていくのがスゴイ。才能ですね。どろどろした気持ちも否定しないところも良いなぁと思います。関口って、すごーく純粋なんだろうと思う。

新巻、待ち遠し!(出たばっかりなので当分先!)