My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ちまたは3連休みたいですが

1008

私は今日だけお休み。

スーパーの開店する時間までにお洗濯を済ませ、仕事用のパンプスと息子のスニーカーを買いに行ったり、食品を買いだめしたりして午前中終了。

午後からは、ベランダを久々にデッキブラシで磨いて、アルミサッシの桟や窓ガラスを掃除。夕飯はイカのボイルしたモノと、お刺身を買ってあるので、胡麻を擦ってほうれん草の胡麻和えの準備。レンコンのキンピラも作ろうかなと思案中。(他にも人参とツナのサラダを作りました)

マンションの更新の手続き。先週、保証人のハンコを貰いに実家に行き、今日は書類を何枚も記入して押印しました。あとは投函するだけ。面倒です、こういう手続き^^;

焼き肉、食べに行きたい・・・