My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

夜のピクニック(映画)

『並んで一緒に歩く。ただそれだけなのに、 どうしてこんなに特別なんだろう。』

クールに見えて、でも実は友達思いで熱くて、しつこい(笑)戸田忍くんは、格好良かったです。でも、西脇融くんが好みです。硬派な感じが高感度大!

融と貴子が一緒に歩きながら話すシーンでは、涙がぽろぽろ。

まさに青春!って感じ。映画を見てる間は、気持ちが高校生に戻ったようでした。ちょっと心のお洗濯をしたって感じです♪

家に帰ってダンナに映画の話をしました。80キロ歩く鍛錬歩行祭なんだよって言うと、ダンナの高校も50キロを走ったんだそうです。うちの高校のは17キロ位だったかなぁ?走らされたのは。

長男に高校生活は楽しい?って聞くと、「そうでもない。」って返事にガッカリ・・・本音じゃ無いとは思うんだけど。