My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

みずうみ

よしもとばななの「みずうみ」を読みました。

ひっそりちゃんが、ブログに載せてて気になって図書館から借りてきました。

不思議なお話。そして、こういう関係って良いなと思わせる男女関係。お互いを束縛はしないけど、思いやれて、そして、ちゃんと何でも話し合っていけるような。

最近聴いてるCDがあります。東川亜希子の「ナミナミ」

ピアノの弾き語りなんですが、これを聴いていると、とっても幸せで優しい気持ちになれちゃうお得な音楽です(笑)

なんかね、自分の関わる全ての人が愛しく思えちゃうんです。その人を丸ごと愛せる自信がたっぷりになると言うか。