My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ビアガーデン

607京都のビアガーデンに行ってきました!メンバーはあやちゃん、ポレポレのyuttyちゃん、furufuru、ダンナの5人。集合時間まで時間があったので、駅ビルの空中径路を歩いてみたかったんですが、ダンナが座りたいって言うのでソフトクリームを食べて時間をつぶしました。今度は、空中径路で、写真を撮りたいな。

yuttyちゃんと、他のメンバーは初対面だったんで心配してましたが、話もはずんだしホッと一安心。ただ、yuttyちゃんは、翌日も忙しく先に帰らなくちゃいけなかったので、ビアガーデンの2900円が高い気がして気の毒でした・・・

あやちゃん得意の手作りモノが今回もステキでした!刺繍半襟に刺繍入りの布バック(なんと形はスーパーのレジ袋)。furufuruは大人のオンナって感じで黒の半幅がかっちょ良かったです。あの、自然な結び方が良い感じでした。