My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ふさふさのクローバー

430家族で安土に行って来ました。今日はスーパーに寄って食料や飲み物、お菓子を買い出し。(おやつ買いすぎ!)

安土考古博物館裏の芝生は人も少なくて、穴場的な遊び場なんですが、今日はボーイスカウト軍団が居て賑やかでした^^;タンポポにスギナ、クローバー、カラスノエンドウ、ワラビ等いっぱい!フリスビー、キャッチボール、バドミントンをして少し散策して帰宅。

帰宅してダンナとSATYへ、ダンナの誕生日のプレゼントを買いに行く。(2日過ぎてますが)コムサで黒のジャケット買いました。ちょっとお洒落な感じで、かなり気に入ったみたいです♪

リラックマのポーチをゲットする為にロッテリアにてキッズプレートをダンナに食べてもらう。ふわふわで手触りも可愛い!ローソンのリラックマトートも持ってます^^;

リラックマが気になりだしたのは、京都人のこーいちさんのブログ読んでて影響されたのかも?

■今日読んだ本

東野圭吾容疑者Xの献身

頭の良い人の立てた完璧な計画とは・・・面白くて一気に読んじゃいました。そこまで人の為に出来るのかって考えてしまった。