My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

監督不行届

「監督不行届」は、安野モヨコと旦那様”庵野監督”の2人の生活をマンガにしたものです♪今日、映写の女の子に貸して貰って一気読み!(京極堂さんは朝の電車で読了!蜘蛛が誰だか分かってすっきり)オタクっぷりが面白い!・・・と思って読んでたんですけど、私も普通に家事をしながら昔のアニメソング歌ってたりするんですけど^^;

これって、みんなもするよね?ダンナに「このアニメの主題歌だって歌えるよ♪」って自慢げに歌って「そんなん知らん」って冷たく言われることも。じゃあ、何なら知ってるん?とかって結構盛り上がります。

マジンガーZ」はダンナも詳しくって、私は「キカイダー」とか「キャシャーン」「レインボーマン」に「ミラーマン」と歌えますよ!テレビッ子だったのかも、わたし^^;

★頂いたサツマイモ

今日は朝のおみそ汁にて1本使いました。お芋とシメジと揚げのおみそ汁、美味しかったです。