My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

夢の話、記録するの忘れてました!

珍しく夢を覚えてたので記録・・・

家族の誰だったかが石とインコを盗んできてしまったんです!で、返さないといけないのに、いきなりお巡りさんが訪ねてきて焦ってしまって惚けるコトに・・・(おいおい)

石を見つけたお巡りさんが「これはどうしたんですか?」って聞くので、うちのカイが石好きで集めてるんですとか言って、カイのコレクションを披露。インコのカゴを見つけて「これは?」と聞かれ「飼ってます」とか言って誤魔化してました。(夢の中の私)ビックリしたのは、こっちの部屋も見せて下さいと言われドアを開けると布団が3組か4組敷きっぱなしに。更に別の部屋にも布団が!ベランダを見ると、やっぱりこっちにも布団が目一杯干されてて、いったい家にはどれだけの布団があるんだ!って量でしたよ。変な夢でした^^;