My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

お土産の中身は?

21時頃ダンナが帰宅。

ダンナ 「珍しくお土産があるで~何やと思う?」

どうやら、今日の仕事先で貰ってきたらしい。

(普通よくTVで見るのはお寿司だったり、ケーキだったり?)

長男カイ 「お赤飯!」

(おいおい、なんで真っ先にお赤飯なんやねん^^;因みにお赤飯はカイの好物の一つ)

ダンナ 「惜しい!!」

(おいおい、なんで惜しいんやねん、いったい中身は?)

長男カイ 「お餅や」

(当ててしまいました。それも2回目で。すばらしい家族です)

ブース(映写)の可愛い女の子が、なんと私と同じ日が結婚記念日なんだとか。

おめでとう!!彼女は6周年だそうです。