My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

キモノルイノク

またまた、着物のイベントが秋に!!

ビバ・ニッポンのきもの市”キモノルイノク”が9月2日(土)、3日(日)に!!スケジュール帳に記入しました。絶対遊びに行こうと思いますが、ご一緒できる方がいらっしゃったら是非行きましょう♪わくわく、どきどきですね♪

面談、無事終了。社長が冷やしうどんとお刺身を一緒に食べると美味しいってって話や、京極夏彦の話と雑談ばかりでした。これで良いのか?ま、パートタイマーなんで許されるかな^^;

明日からダンナの実家、伊那市に行ってきます。私とお兄ちゃんは14日に、ダンナとチビッコは15日に帰宅予定です。