My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ツーショット写真♪

72925日のイベント会場での香珍蝙蝠のnobuさんとのツーショット。お願いして撮っていただきました。(OKが出たのでup!)ブログでの雰囲気通り、ふんわりと良い感じの素敵な方でした。来年の誕生日には、ダンナに香珍蝙蝠さんデザインの着物や帯をねだろうと思っています^^

話題は180度変わりますが、今日は仕事の後で旧ビーチボールバレーのメンバーの飲み会でした!仕事から帰宅したのが18:30頃。急いで浴衣に着替えて集合時間の19時に間に合わせ19:30から宴会開始(笑)

お店は野洲の「たか」6名以上だと車で送迎して頂けます。本日のお料理は、とろゆば、さしみ、鮎塩焼き、鱸のピザ風ホイル焼き、釜飯、鮃のシソ巻きのフライ、デザートはワラビ餅と抹茶アイスでした。麦酒は生中3杯とライチの酎ハイ1杯。明日も仕事だしね^^美味しかったです。子どもがスポーツをしてる人が多いので、野球やサッカー、剣道にラクロスの話、他にはお孫さんの話、韓国映画の話など多岐に渡る。さーたっぷり寝て、明日も頑張ります。土日も仕事です。