My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

浴衣ビアガーデン♪

720afurufuru&あやちゃんと私たち夫婦の4人でホテル京阪 京都のビアガーデンへ。

食べ放題&飲み放題で3400円。更に月火水曜は女性、シニアは2900円に!しかし、食べ放題と言っても、そんなに食べられないって真実に気付く。最初の30分で結構お腹が膨れてしまいました^^;飲み物は3時間半の間に、私は5杯。(麦酒3杯、ジントニックに梅酒)食べ物はチヂミにステーキ、ウィンナー、鮭の味噌焼き、素麺、鶏の唐揚げ、ポテトフライ、酢豚、しゅうまい、焼きそば、高菜チャーハン、中華クラゲ、チャーシュー、鰹等々。

お月さんも美しく、風も爽やか。

絶好のビアガーデン日和でした。あやちゃんの見に行ったロボカップ2005の話や、某企業のコンペの話を聞く。

furufuruの博多帯の話や、半幅帯の帯結びの話に、自衛隊サマワ派兵の話など。他は忘れました(笑)とりとめもなく盛り上がったような・・・

料理もお酒も美味しかったです!!画像は、あやちゃんと私の後姿を撮ってもらったモノです♪

702b720c