My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

Musical Baton

Musical Baton京都人の”こーいちさん”から廻ってきちゃいました!これってチェーンメール(ブログ)?とか考えて、どうしようかと・・・メールならサーバーへの負荷を考慮して即STOPですが、ブログなら害もないかな・・・?

音楽がないとダメって言うダンナとは違って、そう言えば最近何も聴いて無いなぁって思い出すくらいの私ですが聴くのはスキ、歌うのは音痴です(汗)

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

全く入ってません。パソコン使用時、出力ボリュームの全ミュートにチェック入れてます。

ひたすらキーボードのカチャカチャと言う音だけ・・・

■今聞いている曲 

くるり「アンテナ」

何となく借りてきて聴いてた。

■最後に買ったCD

押尾コータロー「Dramatic」

あ・・・これ買ったの去年!しかもサイン入り。しかも握手してもらってるよ!

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 

サザン「白い恋人達

ゴスペラーズ「永遠に」

ドリカム「サンキュ」

ミスチル名もなき詩

福山雅治「桜坂」

選曲、ベタです(汗)洋楽はあんまり(殆ど)聴きません。

歌詞がわかる曲が好き・・・。

バトンを渡す5人

あやちゃんyutiesちゃんA-WINGジュンさんえこまさんに。

バカげてるって思われたら無視してください。私はバトン貰って焦ったけど結構楽しかったです。