My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

日曜日・・・

612付録のカメラを組み立ててみました。5分くらいで完成。しかし、今日はお天気も良くないので近日中に”一人撮影会”を実地予定!わくわくします。

キモノのブログをあちこち見て回っていたら、すごく着たくなってきました。

最近、あまり着ていなかったなぁ、そう言えば。今日も着たかったんですが、これからジーンズを買いに行くので我慢です。

追記 浴衣のおくみは合ってました。前身頃に縫いつけてから前身頃を襟付けの印まで耳ぐけ。(これ、よく分からず普通にくけちゃいました)パーツ同士、どう合わせるのか疑問に思った時に自分が着ている仕上がった着物を見ると、よくわかりました。ちょっと折り紙みたいです^^