My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

買っちゃいました~

買ったのは「大人の科学ピンホールカメラ付きの本!

早速、週末に作ってみようかなぁと楽しみ。

うんと前に本が出ていたのも知らずに職場で自慢。

お友達とメールで話してたら、また別の

ピンホールカメラ付きの雑誌を教えて貰いました。

(こっちの方がデザインが良いらしいですよ)

「PHaT PHOTO」20日には次号が出るので買うなら急いだ方が良いみたいです!

今日は職場のビルの隣のビルでガス(塩素ガス)漏れがあり倒れる人が続出。

救急車にパトカー、空にはヘリも。大騒ぎでしたよ。さっきTVのニュースでも流れてました。

仕事から帰宅したら近所のSさんからお総菜をお裾分けしてもらいました。

小鮎の唐揚げ。揚げたてで、うっとりする程美味しかったよ!ごちそうさま。