My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

嬉しいポストカード

522bひっそりちゃんからポストカードが届きました♪メールでのやりとりばかりに為りがちなのに、こんな風に手紙やハガキを貰うのって嬉しい物ですね!ポストカード自体の可愛さもさることながら、チューリップ柄の切手に、フェルトで出来たわんこの立体シールまで付いて!驚きの可愛さですよ!ホントにありがとう。

今日は、子どもと一緒に部活用のハーフパンツを買いにスポーツショップに。午後からは本を読んだり、刺繍をして過ごす。半襟朝顔の刺繍を刺しています。茎の緑色の刺繍糸が無くて今日は未完成。