My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ラッキー!

プレゼントに応募したら当たりました!

そんなに出さない割に、よく当たるんですよね。今まで当たったのは、歌舞伎、写真展、狂言などのチケット。

今回はサッカーです。6月の京都パープルサンガvsヴァンフォーレ甲府のチケットが2枚です。ビール飲みながら楽しんできますよ!わくわく。

夕飯はホットプレートで焼きそばを作りました。なんと9玉!お兄ちゃんがたいらげてキレイに無くなりました。

高校の放送局仲間からメールが届く。夏にまた集まろうって。暑くなったら、ビアガーデンですよね!これも楽しみ!

自分メモ:左側下腹部に今朝方少々痛みを感じる。(ちくちくって感じ)排卵痛かも?