My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

昨日の日記

昨日は仕事でした。

仕事してるとダンナからのメール。次男と大文字に登りに行ってたんですが、”登頂成功!”って報告のメール。

う、うらやましい・・・(汗)

ようやく仕事が終わり、急いで帰ろうとホームに向かうとJRは、またまた人身事故の為に新快速は運休、普通電車も30分の遅れ。やってきた電車はすし詰め状態!どうやって乗るの?って電車に乗らなきゃ帰れないので無理矢理乗車。駅に止まるたびに、乗り降りの人でものすごいコトに!自分のコトしか考えてないの?って位、容赦なく押しまくられる。みんな悪人になってはった(泣)と駅まで迎えに来てくれたダンナに報告。