My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

キットカット カフェラッテ仕立て

仕事帰りにスーパーに寄り、夕飯の買い出し。お腹が既に空いた状態で買い物をしていると、ついついお菓子に目が・・・今日は「キットカットカフェラッテ仕立て」期間限定品に手が伸びました。

これがかなり美味しかった!ほろ苦くて美味。おおっ!って感じで家に帰る道々ダンナと半分ずつ頂きました。

(家に帰って食べると1/4になるしね(笑))

ほろ苦いって英語で"sweet but bitter"って言うんだそうです。なるほど、わかりやすいですね。

GWには家族で出かけようと計画してたんですが、敢えなくつぶれました。

高校生にも成ると部活も半端じゃない!GWも休み無くあるんですね(苦笑)残念。