My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

エルマガで着物特集!

新しいLマガジンが昨日、職場に届きました。表紙は男の子と女の子の着物姿!可愛いです。

女の子は白い着物に半襟帯揚げが水色で爽やか!着物の膝当たり?には大きなお花がアップリケされてるのか立体的です。今月号はお着物特集でしたよ!クラシックコンサートにお茶会など着物イベント、着物店といっぱい紹介されてました。

昨日は我が家もクリスマスらしくケーキを頂きました。仕事だったので手作りしてる時間もなかったので買うことに。西武の中に入ってる「一善や」にてガトーフレーズを。美味しかったデス!!