My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

受験料振込

子どもの高校受験の私立(すべりどめ)の受験料を振り込んできました。18000円です!高くないですか?って自分の時の相場は覚えてないんですけどね。勝手に1万円くらいだったかと思ってますが、いかがでしょう?

年内に振り込めば間に合うなぁ~なんて思ってたら、京子ちゃんから「今日、朝一に一緒に振込に行こう、迎えに行くし。」って電話でお誘いがありました。実はあの時パジャマでした(苦笑)慌てて着替えて出かける準備。京子ちゃん、ありがとう。だらだらした一日のスタートにならずに済みました。

明日はダンナと、前から約束をしていた映画「僕の彼女を紹介します」を見に行ってきます!ジヒョンちゃんの顔が見られるのが楽しみです。可愛いんですもん♪