My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

今夜は寄せ鍋でした

今日はカイと一緒に「Mr.インクレディブル」を見てきました。面白かったです。ハウルより好きです。オススメ!

それぞれのキャラがよく出来てるし、CGは気持ち良いくらい完璧!「ポーラーエクスプレス」との違いは何なんだ!(こっちは登場人物が妙にリアルな顔をしてるのに違和感いっぱいで最後まで可愛く見えなかった、子どもなのに!)

予定通り、今日は冷蔵庫の掃除、プラスで洗面台を磨きました。ちょっと手がかさかさです。

3日前から、或る事を始めました。続かないと恥ずかしいので、もう少し経って続いていたら発表します(って大げさですね。大したこと無いのですから。)

明日はfurufuruちゃんとコータローちゃんのライブです。サイン会もあるらしいので早めに行く予定です。また報告しますね♪