My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

今日から”ざくろブラウン”

美容院に行くと高くつくので、家で初カラーリングしてみました。前回、美容院で染めて貰ってから半年は経ってます。雑誌の広告を見て良いなぁと思って見てたルシードLの「ざくろブラウン」を選択。ドキドキしながら、説明書を熟読、自分で毛染めをした事のある友人の話を参考に開始!一応ムラなく染まったような気がします。今までは毛先だけ茶色くてアップにすると根本の方の髪の色との違いが気になってたのですが、これで解決です。

午後は映画「シークレット・ウィンドウ」を見てきました。komaruちゃんから、途中からなんとなくわかってしまってその通りだったので、ちょっとがっかりだった。でもジョニー・デップ出ずっぱりなのでよかった。って聞いてたんですが、私は結構終わりの方まで読めずじまいでした。ラストは急展開で、アレレって感じでしたが、ジョニー・ディップを堪能出来たので良しとします(笑)