My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

沙羅でランチ

近江牛と卵のオイスターソース炒めを食べてきました。お腹いっぱい!

なかなか時間の合わないNさんに合わせてランチしてきました。おじいちゃん(義父)が入院されてるので毎日のように病院に通ってはるんです。大変だろうなぁ。17年くらい前に子どもが入院していた頃、毎日毎日通っていたことを思いだしました。寝泊まりしてたこともあったので結構大変でした。でも、懐かしいです。同じく入院してる子ども達に「おばちゃん」って言われて、自分が呼ばれてるってわからず「え!わたし?」って感じでいたら「うん、ニカちゃんのおばちゃん!!」っておばちゃんを連呼されましたよ。そっかー若くても子ども生んだらおばちゃんなんだと納得してしまいました。(その時、23歳だったんですよ!)

それにしても、ブログって便利ですね~。画像をupするのに、いちいちソフトを使ってサーバーに転送する手間も要らず。ビックリです。