My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

平安蚤の市 9月

f:id:kaori-makimaki:20190910204452j:plain

f:id:kaori-makimaki:20190910204601j:plain

またまた平安蚤の市へ
毎回何かひとつは見つけたいなと思ってて、今回は小さな椅子を購入
ゆず(孫)椅子が買えて良かった

沖縄から帰ってきてるまりえちゃんとKomaruちゃんの3人で蚤の市へくり出しました

色んなお店を見て回るの楽しかったけど、暑い中
汗を流しながら歩いてるとかなり体力使います

一時間半ほど見てまわり、それぞれお宝をゲツト出来たのでバスで少し移動して、「おおきに屋」でランチ
料理を二品選ぶとごはん、お味噌汁が付いて1000
円位で、私は麻婆ソースの鶏の唐揚げとゴーヤチャンプルに
唐揚げはパリパリ、チャンプルの卵はふわふわでした

小さい椅子とは言え、担いで市バスやJRに乗って移動は少し大変でした(笑)でも気に入ったの買えて良かった( 〃▽〃)