My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ごはんとおやつsou

山登りの予定だった日曜日
3日前から体調悪かったので予定変更
薄手のコートやセーターを洗濯したり
郵便局に行く用を済ませたり
午後からはお出かけも

f:id:kaori-makimaki:20190526190030j:plain

ずっと行きたかったカフェに行ってきました
カフェの学校で一緒だった、ひとみちゃんのカフェ
場所は東近江
ごはんとおやつsou
豆乳や豆腐を使ったごはんやおやつと身体に優しいメニュー
小さいお子さんが遊べるスペースもある
優しいお店です!

f:id:kaori-makimaki:20190526190048j:plain
豆乳チーズケーキ

f:id:kaori-makimaki:20190526190105j:plain
パフェにも豆乳アイスや豆乳ドーナツが使われてます

f:id:kaori-makimaki:20190526190126j:plain

f:id:kaori-makimaki:20190526190139j:plain
お子さんの遊べるスペースも

近江八幡から車で半時間
営業は金土日、11:00から16:00ですが
行かれる際はご確認下さいね

また、のんびりしたい時におじゃまします( ´∀`)