My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

トレーニング(10座目)

高い山に登る前には少し歩いておくとずいぶん違うんで
トレーニングがてら日曜日に比良山系へ向かう

堅田からバスに乗り鯖街道の坊村まで
御殿山までは急な九十九折りの登り
武奈ヶ岳を目指してましたが、暑さにやられたので
中峠から金糞峠を経て青ガレで下山

f:id:kaori-makimaki:20180808225824j:plain
(今回、武奈ヶ岳は見るだけw)

体に熱がこもって、手がむくみ力が入らなくなりました
やっぱり暑すぎですよね
運動もほどほどに(命の危険あり!)

初めて実物のホトトギスの花を見ることが出来ました
ちょっと嬉しい

f:id:kaori-makimaki:20180808225755j:plain

台風の影響で登山道は多少荒れてました

f:id:kaori-makimaki:20180808225920j:plain

歩いたのは14km
3日後の今日まで筋肉痛引きずりました(T_T)