My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

竜王アウトレットモール

平日のお休みも楽しい
家事もはかどるし
友達とも遊べる

家中に掃除機かけて、洗面台磨いて、
圧力鍋でおでん作って、山芋をわさびと白だし醤油で漬けて、
撮りだめたドラマを一気に見たよ
取りあえず見始めてるのは

セトウツミ
隣の家族は青く見える
明日の君がもっと好き
海月姫
ファイナルカット
きみが心に棲みついた
anone
BG
99.9刑事専門弁護士
アンナチュラ

見すぎ(笑)

お昼は近所の友達をランチに誘って
竜王のアウトレットモールへ
膝のお皿にひびが入ってリハビリ中の友達と腰痛の私
50代ってこんなんかなと切ないけど楽しんで来ました

デザートに抹茶館の抹茶ティラミス
美味しくて幸せ
京都だとすごい行列らしいけど、平日の滋賀なら空いてます(笑)

f:id:kaori-makimaki:20180123202556j:plain

ベビー服見て、つい買ったり
カルディで珈琲試飲しながら店内見て回ったり
たち吉で空豆柄の小皿買ったり
プチプラのチーク買ったり
小さい買い物をちょこちょこが愉しいね~

f:id:kaori-makimaki:20180123203235j:plain

去年、山で拾った枝
諦めかけてたけど葉っぱが出てきました
これはミツバツツジかな
花も咲くと良いな