My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

はるちゃんとデート

はるちゃんは長男のヨメです。
息子しかいなかったので、娘できた!とやたら嬉しがっておりまして。
今日は、はるちゃんとデート二回目。
一回目はIKEAデートでした。
今日は映画「美女と野獣」を鑑賞。

ランチはどこに行こうかなと、候補を探しておき
本人に選んでもらおうかなと前もって計画。
お薦めの店で良いと言われたので眺め抜群のなぎさテラスのアンチョビに決定。
天気が良ければ、本当に気持ち良いお店です。
湖岸歩いてる人や船や釣り人や山を見ながらご飯いただきました。

f:id:kaori-makimaki:20170515212431j:plain

赤ちゃんの事を考えてカフェインの入った飲み物は止めてるみたいなんで、
ルイボスティーのフレーバティーを買いに行こうと西武へ移動。
赤ちゃん本舗無印良品Afternoon Tea、よりみちぱん、不二家
お買い物ツアー(笑)
パン屋の近くで猫ちゃんを発見(よく居る)

f:id:kaori-makimaki:20170515212542j:plain

母の日の贈り物まで用意してくれててhappy。
これからも宜しくね (*⌒▽⌒*)

f:id:kaori-makimaki:20170515212622j:plain