My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

花見とアウトレット

息子夫婦が遊びに来てくれました。
お昼は予約しておいたヴィーテのお弁当。
追加で味噌汁を作りデザートに苺。

食後、近所の公園で花見。

本当はお弁当を持って、花見をしたかったんですが、
お昼まで降り続いた雨で足元がずくずく。
風も強く寒かったんで断念。
頑張って公園で食べてる人たちも居ましたが。

f:id:kaori-makimaki:20170409201318j:plain

f:id:kaori-makimaki:20170409200840j:plain

f:id:kaori-makimaki:20170409200921j:plain

午後からアウトレットモールへ。
ダンナには悪かったんですが配達待ちの物があったんで
1人お留守番してもらい、私と長男夫婦、次男の4人でお買い物へ。

4人と言っても息子2人は後ろを付いて歩くか、
店の前で待ってるかのどちらか。あとは荷物係(笑)

はるちゃんがいつも見るお店を巡りながら、
2人でこれ可愛い、あれ可愛いとか言いながらひたすらお買い物。
珍しく色々買っちゃいました。(かなり安い物ばっかり)
ヨメとのお買い物楽しすぎ。

今度は2人で映画を観に行こうって話をしています。

アウトレットの帰りには西松屋にも立ち寄り、はるちゃんお買い物。
夕飯は牧野家定番の赤から鍋でお腹がはちきれそうに。
楽しい時間はアッという間でした。