My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

山始め

大晦日にインフルエンザにかかり、元旦から1週間ほど仕事をお休みさせていただきました。

本当にすいません[E:wobbly]

お正月、家にいるなんて初めてかも・・・

でも、しんどかった[E:coldsweats02]

吸引する特効薬イナビルのお陰で翌日から平熱に

身体の節々の痛みは数日残りましたが、動けるのでお節作ったり、

年賀状書いたり、換気扇掃除したりして過ごしました

150105_185601_2

これも完成させました

2014年の山ノート[E:confident]

150117_095702

インフルエンザの後、続けて咳き込む風邪をひき、現在は歯の痛みから歯医者通い[E:gawk]

歯については後日詳しく・・・

そして本日、山始め

長男が帰ってきたので市内の八幡山縦走コース

雨か雪って予報、ちゃんと当たりましたが

それも有りって感じかなと歩いてきました

日牟礼八幡宮に車を止めて30~40分ほど百々神社まで舗装道を歩き

(気分は田中陽希 w)

10時スタート

150117_102703

春の兆し

芽が膨らんでます

150117_114301

八幡山の頂上に着いた頃は

かなり吹雪いてて景色も見えず

150117_120801

12時に降りてきました。

みな様、今年も宜しくお願いします

因みに今年の目標は読書再開

ただいま4冊目読んでる途中なのに5冊目読み始めてますw

読書も記録せねば