My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

白浜旅行

なになに、このモフモフした生き物!?

可愛くてたまらん

Sirahama1

優浜(ユウヒン)2012年8月生まれ、3/11現在体重約13キロ

まだまだ、かなり可愛いので

見に行くならお早めにw

白浜は結婚10周年目に行って以来なので

かれこれ18年ぶりに訪れましたよ

歴史ながっ!と我ながら驚くw

今回はダンナと次男の3人で

長男誘ったんですが彼女と旅行に行くらしく

あっさり断られましたよ

安い湯快リゾートを利用

利用者の大学生率高すぎて、

バスもホテル内も賑やかすぎるほどの旅でしたが

そこは我慢w

”白浜御苑”宿泊でしたが

食事のバイキングは競争率高すぎて疲れましたね~

初めてのクエ鍋いただきましたが

特に、どうってことない味で・・・

もっと高いと美味しいのか

それとも、こんな物なのか

よくわかんないですが