読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorites Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

新年おめでとうございます

旧年中はお世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて今日が今年初のお休みだったので

初詣に行こうと言うことになり行ったのがココ

近江八幡の津田山(俗称)

Kanban

Yama

Amaterasu

Iwa

Hokora

ここでお詣り

Hana

去年の振り返り

毎年の目標は読書と映画鑑賞を足して100なんですが

昨年は読書がかなり少なくて29冊

映画は61本と合わせて90

記憶に残る本

メディアバイア

原発と祈り(内田樹×名越康文

ぼくはこう生きている 君はどうか(重松清 鶴見俊輔

記憶に残る映画

ヒミズ(ホント、良かった、インパクト大きかった)

ドラゴン・タトゥの女(面白くてスウェーデン版も見た)

僕達急行A列車でいこう(おたく万歳)

スノーホワイト

夢売るふたり

TVで見た旧作ですが、とても良かったのが

フリーダム・ライターズ

2012年の良かったコト

草間彌生

エルグレコ展

鳥取三朝温泉家族旅行

ヘムスロイド村にて西村さんと再会

ぺろりん、大槻くんとの再会

さわちゃんたちとのUDONツアー

POPSAURUS 2012(ミスチル!)

4年ぶりの長野帰省

初北海道(道東巡り)

初TRUCK!(ずっと行きたかった大阪の格好良い家具屋)

タカハシさんといっぱい飲めた!話せた!町バルも行ったぜ~

あと、就職した長男がボーナスでご馳走してくれた[E:confident]

至福