My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

新年おめでとうございます

旧年中はお世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

さて今日が今年初のお休みだったので

初詣に行こうと言うことになり行ったのがココ

近江八幡の津田山(俗称)

Kanban

Yama

Amaterasu

Iwa

Hokora

ここでお詣り

Hana

去年の振り返り

毎年の目標は読書と映画鑑賞を足して100なんですが

昨年は読書がかなり少なくて29冊

映画は61本と合わせて90

記憶に残る本

メディアバイア

原発と祈り(内田樹×名越康文

ぼくはこう生きている 君はどうか(重松清 鶴見俊輔

記憶に残る映画

ヒミズ(ホント、良かった、インパクト大きかった)

ドラゴン・タトゥの女(面白くてスウェーデン版も見た)

僕達急行A列車でいこう(おたく万歳)

スノーホワイト

夢売るふたり

TVで見た旧作ですが、とても良かったのが

フリーダム・ライターズ

2012年の良かったコト

草間彌生

エルグレコ展

鳥取三朝温泉家族旅行

ヘムスロイド村にて西村さんと再会

ぺろりん、大槻くんとの再会

さわちゃんたちとのUDONツアー

POPSAURUS 2012(ミスチル!)

4年ぶりの長野帰省

初北海道(道東巡り)

初TRUCK!(ずっと行きたかった大阪の格好良い家具屋)

タカハシさんといっぱい飲めた!話せた!町バルも行ったぜ~

あと、就職した長男がボーナスでご馳走してくれた[E:confident]

至福