My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ダイニングテーブル探し中

ダイニングテーブルを探し中です

さわちゃんに、イオンモール京都1Fの

私の好きなお店「a.depeche une autre」でセールやってたって聞いて行ってきた

でも今日がセール最終日[E:coldsweats01]

1人で決断できるかなぁと思ったけど、とりあえず見に行くことに

710a

うわ!

安くなってる

これ6万円台なんですが

42000円ですよ

実は前から見ていました

アイアンの足とスリットの入った天板

結構良いかなぁと思ったけど

奥行きが狭いのと

色が、もう少し薄い方が好みやし

天板がツルッときれいに加工された物じゃ無く

もっと素朴なのが良いなぁと思い安いけど断念

相当、お店の中でうろうろしたけど移動

(小物も安くなってて欲しかったけど、大阪に移動するには荷物が増えるのはなぁと)

ほうろうのランプシェードやワイヤーのバスケットとか欲しかった・・・

あとガラスの昭和っぽい照明もステキなんですよねー

710b

ここNOCE

NETで通販してるお店なんですが

現物を見たくて行ってきました

梅田にもあります

そして、私でも迷わず行けましたw

1人でうろうろするのも楽しいわー

710c

オールドチークのテーブルが良い感じ!と

レジ横に置いてあったので、これ売り物ですか?と聞くと

たった今売れたんですとの返事

思ってたより幅が長かったんですけどね

140くらいで探してたけど、それは160

やっぱり運命のテーブルは、SPOON(大津パルコ)のかなぁ

NOCEは、木の椅子が結構安く売っててビックリ

ま、先にテーブルが欲しい

今日は映画「スープ」鑑賞

生まれ変わりのお話

エンドロールの後に映像があるので

早々に席を立たないようにね

(そこは見て欲しい)

良かったです

生瀬勝久小西真奈美が主人公

伊藤歩(おひさまの先生役)や谷村美月も出てました

豪華キャストやん!