My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

芦刈園(守山のあじさい園)

今日はマリアちゃん、アルくんの3人で

守山のエッフェで開催していた「北欧ヴィンテージ家具フェア」と

紫陽花がいっぱいの芦刈園へ(連れて行って貰いました~、ありがとう[E:confident])

624a_3

624_2

624b_3

624c_2

エッフェは置いてる家具は少ないけど

どれも本物

ヴィンテージの椅子は高かったけど

1脚でも置いてると絵になる感じ

オーダーメイドできるテーブルも良い感じで

濃い茶色で足がアイアン物で20万

無垢の白っぽいがっちりしたテーブルが10万ちょっと

紫陽花は珍しい花も色々

花を見てると癒されますね~

そして宣言してたとおり

紫陽花の名前、すっかり忘れました[E:coldsweats01]

アホすぎ

入り口でワカサギの天ぷらを揚げながら売ってはりました

めっちゃ美味しい!

なんと、おじさんは漁師さんだとか

夕飯のおかずに買って帰りましたよ[E:lovely]