読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorites Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

再会

624b

仲人さん(と言っても友達)との久しぶりの再会でした!

なんと20数年ぶり

ぺろりん(奥さん)だけバリに住んではったんですが日本に帰国してはる事が分かり、

今回の飲み会に。

今はジャニーズにはまってるそうですw

因みにぺろりん、うちの息子のファンになったそうですw

二十歳くらいの頃に一緒に遊んで貰ってました。

今と違い、結婚には仲人さんがつきもの

私たちは会社の上司じゃなく、2人が出会うきっかけになり

2人をよく知るペロリンご夫婦にお願い

当時彼女は、29か30でしたよ、若すぎる仲人!w

ダンナさんはサラリーマン、奥さんは自由人で・・・

当時珍しい漫画喫茶をOPENさせ(30年くらい前だよ!)、

そこに集まったみんなと遊んだ思い出が懐かしすぎ。

バリにお店を持ち、プール付きの家に住まい、時々日本に帰ってたらしいんですが、

今はバリに飽きて(日本が良いそうです)殆ど日本に居るそうです。

店と家は人に任せてるんだとか。

バリの話や最近行ったスペインの話、

インドの川で泳いでで下痢した話、5回死にかけた話等たっぷり聞かせて貰いました[E:coldsweats01]

いやー楽しかった

写真は、お土産にいただいた

ふたばの豆大福

ごちそうさまでした

624a