My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

ヘムスロイド村2012

526

526b

526c

ヘムスロイド村、前から一度行ってみたかった

NETで場所を確認

近江八幡からだと永源寺に向かって八風街道をまっすぐ

御園の交差点で左折

あとはひたすら直進

マーガレットステーションを超え

ひばり公園を越え

祇園の交差点で左折すると直ぐ左側です

お店いっぱい出てるんでビックリ!!

森の中の居心地の良さはサイコー

音楽ありアートあり

奥川ユウジさんのマグカップがかなり欲しかったんですが

我慢してしまいました

画像発見!左端の建物の絵が描かれた煉瓦色のカップです→コレ

切り絵の奥居さんもきてはったし

ファブリカ村の窯で陶芸してる若い人も出店してはりました

一見、古伊万里っぽい焼き物です

30年ぶりくらいの再会の西村さんにも会えました

なんか不思議な感じです

ヘムスロイドにも毎年来てるそうです

もっとゆっくりお話もしたかったけど

作品の前で陣取ってたら邪魔かなぁとw

しばらく話してから退散

すごい作品出してる人がいましたよ

まるで岡本太郎

陶芸作品ですが

顔が二つある物や

ムンクの叫びみたいなのや

太陽の塔?みたいのやら

腕の無い人っぽいのや

その空間だけが美術館みたいでした

帰りに愛東マーガレットステーションへ

ジェラートを食べて

ぼびーさんの大道芸を見てきました

めっちゃ楽しかった

Twitterでぼびーさん見つけちゃいました[E:wink]