My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

久しぶりのお茶

507

VOKKOにて

今日はN江さんと久しぶりにお茶

彼女は以前住んでいた町内の方で

朝の通勤電車で一緒だった頃は

毎朝いろいろお話をしていました

次男が高専に行くかもって話をしてた記憶があるので

6、7年くらい前ですねー

N江さんちも我が家と同じで

息子さんが2人

色々と話を聞くと参考になるので

今日も大盛上がりで

あっと言う間に時間が過ぎていきました

上の息子さん、もう30台後半なんてと

改めて聞いてビックリしてしまいましたw

同居のお孫さんも小2に

かわいいだろうなぁ

自分がたどる道を想像する手助けに

自分の頃と今では子育ても変わってるんですね

新生児は横抱きだったのが

今では直ぐに立て抱きらしい

自分の時はこうだったからとか言わないようにしないとね[E:coldsweats01]

おっと、孫の心配はまだまだ先ですが

午前中は旦那と

テルマエロマエ」鑑賞

他にもいっぱい見たい映画があるので

時間作らないと・・・

気づくと終わってしまうパターン多いので

明日1日働いたら

桜井さんの顔を見に行ってきます!!