My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

COMMUNE EXHIBITION vol.4

昨日今日と2日間の展示会

私は昨日お邪魔してきました

場所はYeti Fazendaにて

ステキなシャツがいっぱいでした[E:confident]

ダブルガーゼの肌触りの良いシャツから

無地のシャツなんだけど

着てしまうと見えないところの生地が水玉だったりと

ステキです

肘パッチが付いてたり

右左で違う色だったり・・・

シャツ楽しいですね~

A_2

B_2

シャツを堪能した後は

Yeti Fazendaでお茶

噂のドーナツ初めて頂きましたが

さくさくで美味しかったデス!

昨日は久しぶりに色んな方と出会えて楽しかった

COMMUNEのおにいさん

ベホマのしんさん

Yeti のマスター

沖島でご一緒したあやかさん

ドナさんご夫婦[E:heart02]