My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

吉田山と真如堂

写真部部活、第1回(笑)

それぞれカメラを持って、4人で写真撮りまくりw

参加者はダンナとsizeさん、ゴリエちゃん、わたしの4人

+Arrangement+ のsizeさん

さすがプロって写真で超格好良いです~

いっぱい写真撮ってきました~

まずは吉田山

昔、ダンナがママチャリで

よく行ってた場所だそうです。

386666_195342363881910_1000021844_2

390102_195342567215223_100002184425

残念ながら

茂庵(カフェ)は満席で

予約して、しばらく待ってたんですが

諦めて次の目的地真如堂

真如堂の塔は、ダンナが京都で一番好きだそうです

真如堂の中にあるカフェで休憩しましたが

ここは、カフェ水琴窟と言って

共同作業所の方々が11月だけOPENさせてはるそうです

376884_195345197214960_100002184425

373909_195345480548265_100002184425

夜は、これまたダンナお奨めの店で

にこみ 鈴やで飲んで食べて来ました

モツ煮込み美味しいです!!

カウンターしか無い小さいお店ですが

居心地の良いお店ですよー