My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

安土の教林坊

ちょっと前の散歩の時の写真

吉野町、野田町のコスモスが満開でした

もう終わりですね

11月は散歩したり、こんまりさんの本を読んで

ときめく物以外全部捨てる勢いで整理し掃除しまくり

人間ドックを受け、ストアエイド2回目でベホマさんの陰ヨガの体験教室へ

目医者と歯医者に通い身体のメンテもほぼ終了しました

1031

柿の木とコスモス

1114a

1114f_3

そして、今日

白州正子さんが愛した寺として知られている

安土の教林坊へ

ここ、一度行ってみたかったんです

紅葉シーズンに夜間のライトアップもあるんですが

紅葉には未だ早く・・・

でもいつでもその時々が素晴らしいお寺だと思いました

石楠花もたくさんあったので

春にも美しいかと

付け書院の障子を掛軸分開け、そこからの庭園の眺めを

掛け軸にみたてていたとか・・・素晴らしい眺めでした

1114b

職場ではeラーニングを時間見つけてせっせとやってます

今月けっこう進んでます[E:confident]

説得力身につけたいです!

■読んだ本

僕の明日を照らして(瀬尾まいこ

3652(伊坂幸太郎

ジブリの哲学(鈴木敏夫

ばんば憑き(宮部みゆき

麒麟の翼(東野圭吾

偉大なるしゅららぼん(万城目学

人生がときめく片づけの魔法(近藤麻理恵

謎ときはディナーのあとで(東川篤哉

コミック「宇宙兄弟」にはまり中

ただいま、絶賛普及活動してますw

■観た映画(私が気に入った作品に★印)

★GANTZ後編

さや侍

赤ずきん

パラダイスキス

アンダルシア

SUPER8

小川の辺

X-MEN ファーストジェネレーション

コクリコ坂から

モテキ

エンディングノート

はやぶさ

神様のカルテ

アンフェア

探偵はBARにいる

ツレがうつになりました

サヴァイヴィングライフ

ステキな金縛り