My Favorite Things

日々の記録 山行 食べたもの 読んだ本 見た映画などイロイロ

あそぶ会

820a

かまっちゃん主催 ベホマ協力「あそぶ会」

参加してきました-!

遊んでくれたみなさん、ありがとうございます

楽しすぎ!

820c

ベホマのQちゃん

めっちゃ草、食べてました

人が居なくなると寂しくて「めぇ~」ってw

820pan_2

WILDKITCHENの焼きたてパン!

ほかほか!美味しかったです

ナルさんのいちじくのコンポートもうまうま

820b

これに乗りました!

820d

何処まで行くのー!!

ウィンドサーフィンの講習中

みんな真剣

私も最初は聞こうとしたんですが

頭が付いていけなくて断念

理屈わかろうとするの難しい

みんなの真剣に聞いてる姿が

楽しげで良かった[E:heart01]

820

雨の中、スイカ割りして

片付けて解散

だったんですが、

vokkoでシンさん、ナルさん、Qたろう(w)、かまっちゃんご夫婦とお茶してきました

最後まで楽しかった[E:confident]